SSブログ

サッカー日本代表 Wカップ 予想 [サッカー]

まず流れ
日本ーカメルーン
日本ーオランダ
日本ーデンマーク
で流れと対戦日程を見て・・・予想しますw

初戦 
日本ーカメルーン戦
 0 ー 4 
位になると思います。(選手温存なら0-2かなと)
勝てる気がしないです
主力にレッドカード出ない事を祈ります。

2戦目
日本ーオランダ
 0 - 7
これは少し大げさに書きましたが・・・本気を出せば余裕で取れると思われます。
何せオランダは反日ですしw
現実的には1-5かな

3戦目
日本ーデンマーク
 1 - 2
まぁこんなもんでしょ(良くて引き分け)
仮に2-1で勝利を収めても決勝トーナメント出れない
(もちろんデンマークも負けている事が条件ですが)
(;´・ω・)
以上w

結果
決勝トーナメントに出れずに帰国
そして
また
サッカー協会は
次期監督の名前を(うっかり)発言して
責任を迂回

まぁ
PK(ピーケー)かFK(フリーキック)で1~2点
流れで1点でも取れたらいいじゃないかなw

ちなみに
岡田監督と日本サッカー協会は
マスコミを通じて大会のベスト4に勝ち上がることを宣言している。

大会のワースト4に入った事を宣言されない事をただただ願うのみw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。