SSブログ

”釈放は検察の独断”で濡れ衣を着ろう。 [警察?]

国会で尖閣諸島の歴史を語って何の実りがあるんだろう?w
そんなのはマスゴミの報道でやればいい(マスゴミはしないか?w)
とにかく一番今避けなければいけない事は
管が悪い、仙石が悪い、検察が悪いと
責任転換でうやむやにするんじゃなく
今回は
”検察が独断で釈放した”と確定させて
2度と検察の独断で釈放しない様に法律を制定する。
仮に釈放するとしても誰が許可したかきちんとわかるように責任者を明確にして
”2度とこんな国益を害する事が無いようにする”
こう言う事を議論するのが優先じゃないのか?
馬鹿みたいな議論は国会でする事じゃない。
釈放してから馬鹿な国会の議論見ても意味が理解できん
(谷亮子様が、選挙戦最終日に富士山に登る理由よりは理解できますがw)

あとは
外務省は色々あるだろうけどまずは
アメリカ国務次官補が、尖閣諸島をめぐって日本と中国の間で対立が続いていることについて
「アメリカは、領土問題については一方の立場にくみしないというのが長くとってきた方針だ」
なんて事は(領土問題と)言わせないようにするのが外交じゃね?
これじゃ中国の外交が勝ったと思われても仕方ない
(アメリカはこの問題に火をつけさせたいのか?w)

あとは海保を
諸外国並みに沿岸警備隊として準軍事組織に改変&装備の充実を行う(早急にw)
本当は拉致事件が起こった後に、2度と拉致を起こさせないように
すでにしてない方がおかしいと思うのは私だけ?

悪いのは検察で、とにかく早くけりをつけて
次は失態をしない様にしましょう・・・・じゃないと
次の選挙で負けるぞ政治家の皆様wwwwwww


ちなみに
最後の社会党?(おじい様の)あれは・・・・・
国会でおじい様のリハビリにお付き合いしないといけないのか・・・・・・・・・・・
高齢者に優しい国作り日本(∩´∀`)∩バンザ──イ

_| ̄|○))オツカレサマデス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。