SSブログ

尖閣のビデオ漏えいが可愛く見える件 [警察?]

元総理大臣の中国人女性の通訳は情報漏えいは問題なしw

元国家公安委員会委員長さんは、議員宿舎のカードキーをホステスが使って入ったりw

平成17年、中国海軍の潜水艦が事故のため南シナ海で航行不能と報じられたが
その内容には米側の極秘情報もあり、情報管理を徹底するよう要請を受けるw

イージス艦情報漏洩
1月に海曹の中国籍の妻を出入国管理法違反容疑で調べた際、
同県警が押収した外付けハードディスク (HD)内にイージス艦の情報が発見されたもの。
イージス艦"きりしま"に所属。機関担当で、CIC(戦闘指揮所)に入る立場ではなかった。
特別防衛秘密が含まれていることを認識していた上で情報を拡散させた行為が極めて悪質
防衛省・自衛隊創設以来最悪の情報漏洩事件となった。
流出した情報には最高軍事機密のレーダー性能の限界や迎撃プログラム、使用する電波帯など
これは日米間のみならず同システムを採用する国の安全保障すら脅かすおそれがあり
航空自衛隊の次期主力戦闘機選定作業に大きな影響を及ぼした。

陸上自衛隊の隊員約14万人分の氏名や連絡先などの個人情報を含むデータを部外者に提供

国際テロを捜査する警視庁公安部外事3課が作成した可能性のある資料がインターネット上に掲載

他にもあるんだろうけど
尖閣の情報漏えいはかわいすぎると思わないですか?w
しかも、船長確保したところとを何故見せない?w
報道に尖閣のビデオを持ちこまれなかった事にワロタのは私だけ?w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。