SSブログ

警察の拳銃200丁にひび(☆д☆)キラッ [警察?]

う~ん
日本で警察の拳銃を開発しないか???
今の警察の拳銃はたぶんリボルバー(回転するやつねw)じゃなかったな?
いい機会じゃないかい?そろそろ自動拳銃(映画でよくみるやつw)の採用に・・・いや
日本製の自動拳銃制作しないかい?海外の警察等の公共機関なら輸出も出来そう(理解を得やすそうw)
しかも、基本はやはり強化プラスチックで構成で、軽くして、使用者の負担軽減。
で日本人の手に馴染むように少し小型にすれば
アジアの公的機関に輸出も視野に(☆д☆)キラッ
日本では、警視をはじめ海上保安庁等に納入(出来れば自衛隊にもw)
さらに海外への公的機関に輸出で(゚д゚)ウマー
さらに、”やっぱり日本の工業力ハンパねぇー”と尊敬のまなざし(☆д☆)キラッ
萌ぇ――(〃д〃)――!!


ついでに、拳銃型のワイヤー飛び出すタイプか警棒型のスタンガンも制作しませんか?
拳銃は撃てば撃ったでマスゴミは文句だけ言うしw(スタンガンでも一緒かwww)
けど、検証に値するだろうし
日本の高い工業力、科学力は一体誰の何の為に発展させたんだい?宝の持ち腐れだね。と
言われない為にも、日本国内でいい物を造って海外に輸出しようじゃないかい。



(¥д¥)キラッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。