SSブログ

サッカー 韓国との試合・・・・ [サッカー]

まぁ審判買収は韓国の常とう手段なので、仕方が無いとしてw(キムヨナも以下略)
しっかりしろ日本!!!ハンドボールを見習えw
とにかく
韓国の最初の1点目入れた奴
あれは差別的な猿の真似したんじゃ・・・・?
抗議してないだろうな日本はw
マスゴミはもちろん ((;゚Д゚)オレシラナイ でしょうしw

関連記事連結させてみました。サッカー
アジア杯準決勝 日本vs韓国
先制のPKを決めた韓国MFキ・ソンヨン(セルティック=スコットランド)が猿の物まねをした問題で
日本協会は27日、「日本人に対するパフォーマンスではなかった」という
韓国側の説明を受け入れ、公式抗議をしないことを決めた。


そして
日本協会が公式抗議をしない理由は
キ・ソンヨンが
「スコットランドのリーグで、アウェー戦の相手ファンから
猿呼ばわりされた経験があり、それに対してやったこと」と言ったからですってwwww

日本戦の試合中に
セルティックのアウェーの相手に喧嘩を売ことしか出来ない
小心者でひきょう者の韓国人キ・ソンヨンということがよ~~~~~く分かりました。
仕方が無い許しましょうwwwww

あなたの最大限の勇気に拍手を( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。