SSブログ

警察の拳銃を好き勝手に考えてみた( TДT)ゴメンヨー [警察?]

少しネットで調べましたwウイキでw
日本の警察は、基本やはりリボルバー(回転するやつね)
で設計も昭和35年(1960年代)まぁ古い(北朝鮮に持って行けば最新式になるかなw)
まぁ景気回復も含め更新するのがいいんじゃないかなと(拳銃にヒビも入ってるみたいだしw)
それで、かなり妄想萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・で

PDWって、きっと聞きなれない言葉と思いますが、簡単に強引にw
基本、海外の軍の要望で、機関銃は後方任務用として重く、取り回しも悪い。
逆に短機関銃や拳銃では、ボディーアーマーや車両への貫通力不足は大問題。
そこで自衛用途を専門とした銃としてPDWが設計された・・・・。

携帯性に優れ、短機関銃のように片手で取り扱いが可能で、
短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器が=PDWですw


PDWを書いたかと言うと
今までは機関銃も拳銃にも9mmの弾を採用していたが上記の理由で
PDWの弾(専用弾)が採用の風が吹きつつあります。
(専用弾=PDW+拳銃=共通で採用する=効率がいい・・・きっとw)
で日本は
自衛隊にPDWを後方任務用に採用&日本の警察の特殊部隊にも採用
そして拳銃(専用弾使用)は、自衛隊全体(陸・海・空)で採用
日本の警察にも採用
(警察の拳銃には威力は過剰と思われるので
威力軽減&反動軽減のため火薬量を削減した減装弾を使用)

そしてここから本当の萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
PDWというのは実はカテゴリー的なもので
PDWという名前の武器は存在しないので日本で開発しないといけないのです(☆д☆)キラッ

PDWで有名な武器はP90(ベルギー)とかMP7(ドイツ)拳銃もあるけど・・・・まぁ、もういいよ(o´・ω-)b ネッ♪
日本の工業力と独創性でドイツのMP7を超える物を造ろうじゃないか?

これから中国の不穏分子にも対抗しないといけないしwww
昭和35年に採用された銃でいいのかい???
ヾ(-ω-;)ォィォィ89式がまた高価に・・・
とつっこまれると思います・・・確かに89式(自衛隊が制式化した自動小銃)は高価で

89式1丁は、平成20年度の時点で約28万円

これじゃPDWも・・・ですが、
ここで武器輸出三原則を撤廃するのですwwww

そうすれば89式自体の価格もPDWの価格も下がるだろうし
なにより89式は他国と比べても優秀で問題はない(英国の武器よりは数段まし・・・・・らしいw)
日本が武器輸出をしてもいいじゃないか!!!!!!!
だってもしかしたら・・・・売れない可能性も・・・・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
その時はその時でwwww

(妄想萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・なのでスイマセン)

そもそも・・・武器輸出三原則は
・共産圏諸国向けの場合
・国連決議により武器等の輸出が禁止されている国向けの場合
・国際紛争の当事国又はそのおそれのある国向けの場合
これだけきちっと守れば武器輸出してもいいのでは?
後に付けた項目は現在の現状に合っていない
(福島のおば様のみ、シンクロ率427%でw)

最後に一言紹介・・・

戦争を望むバカはいない。
しかし、有事に備えることを否定するのは、
バカにしかできない。byねっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。