SSブログ

軍事的に考察 : 金の斧と銀の斧、どちらを選ぶべき?  [自衛隊&軍系?]

とある、
きこりが、川辺で木を切っていたが、手を滑らせて斧を川に落としてしまう。
きこりが、困り果て嘆いていると
女神が現れて、きこりが落としたのはこの金の斧かと尋ねた。
きこりが違うと答えると、
次に銀の斧を拾ってきたが、きこりはそれも違うと答えた。
最後に失くした(鉄製の)斧を拾ってくると、きこりはそれが自分の斧だと、言おうとした時・・・・

陸上自衛隊が現れ  ”彼が落としたのは、斧はタングステンの斧だ” と言いました・・・
そこへ
石川五右衛門が現れ ”彼が落としたのは斬鉄斧だ”と言いました・・・
そこへ
アメリカ軍が現れ  ”彼が落としたのはウランで造られた斧だ”と言いました・・・・
そこで
きこりが  ”誰が持つんだ?そんな斧www”と言いました・・・・
そこへ
東電が現れ ”大丈夫です、下請けに持たせます”

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



色んなところから参考させてもらいましたw
ほぼ100%軍事考察してなくて、すいませんww
軍事的には、運用目的に適した物を使用し最大限運用効率をうんぬんかんぬんですwww
私的には金の斧をもらい受けるのが妥当と思いますw
なぜなら
金の斧を売って、89式自動小銃を買いますwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。