SSブログ

原爆慰霊碑にペンキ [NHKは公正公平?]

NHKより
4日午前1時ごろ、広島市中区の平和公園で原爆慰霊碑に何かが吹きつけられているのを
公園の警備員の男性が見つけ警察に通報しました。
警察が調べたところ、
原爆慰霊碑に刻まれた「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」という
文字のうち、「過ちは繰返しませぬから」という部分に
金色のペンキのようなものが吹きつけられていました。
警備員の男性によりますと、3日午後11時に巡回したときには異常はなく、
その後、公園の警報機が作動したため、改めて巡回したところ異常に気付いたということです。
警察では、何者かがスプレーのようなもので塗料を吹きつけたとみて器物損壊の疑いで捜査し
公園に設置された防犯カメラの映像の分析などを進めています。
平和公園に散歩に訪れた男性は「どういう気持ちでこういうことをしたのか、本当に腹立たしい。
憤りを感じている」と話していました。
広島市の平和公園では、
10年前の平成14年3月にも原爆慰霊碑にペンキがかけられる事件が起きています。

まぁ、主語がないよねw
誰が何の過ちをしたのか疑問すぎるwwww
まぁwどうでもいいがwww
とりあえず
公正公平を歌うNHKとしては、ここいらなくね?w
”平和公園に散歩に訪れた男性は「どういう気持ちでこういうことをしたのか、本当に腹立たしい。
憤りを感じている」と話していました。”
個人の感想を乗せるとはwwww
洗脳したいのか?www
某教団とにてるなwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。