SSブログ

F-22  щ(゚д゚щ)カモーン [自衛隊&軍系?]

 

F-35やはり無理っぽいね色々とwww
ここは、代わりにF-22で勘弁してやるぞアメリカwww
まぁ、真面目に考えて代わりを買うのはF-18か・・・・・・
以前はユーロのタイフーンと思ってたけどwww
日本の電子装置の情報を結果欧州に提供する羽目になるとすれば・・・・無理(´,,・ω・,,`)
結果やはり”ライセンス生産”(国内航空産業の基盤を維持できうる)F-18がいいよねw
F-35はF-15が引退の時に改めて購入でいいじゃないか?w
(そのころになれば、もう少しラ生産も緩和されてるだろうしwww)
だから今回はF-22で勘弁してやろうぜwww
もちろん、ライセンス生産は、極力できるようにしてもらはないとwwww
もう、ウハウハの萌え萌えですw


。。。。。んな、わけないwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。