SSブログ

久しぶりに村西さんを見て [テレビ?]

カワイイなw
いや、
まぁ、なんだろ・・・・少しふっくらになってたw
てか、指輪無いしwww
まぁ、そんなのはどうでもいいけどねw
アンカーとか見なくなって結構たつけど・・・・
見なくなったのは、色々理由は
あるんだけど、
一番は、あのハゲ・・・失礼
フリーアナの山本 浩之の異常なコメントで・・・
これは、憶測の域は出ないが
某水着の件(あのオリンピックのと言ったら、わかる人はいると思うのでここまでにw)で
ボロクソに言って擁護してたけど、しばらくしたら、
その、企業がスポンサーになってたりw
その他の発言でも、意味がわからない持論と
ニュースキャスターとしては、意味不明な言動がひどいwww
夕方のニュースで誰も真剣に見てないだろうけどw
・・・・
話は、変わってアレですが
千原せいじ さんって
すごい思慮深く、常識的な人物だと最近知ったw
弟のJrさんが嫌いであまり、なんとも思ってなかったのですが
夕方のテレビに出ていて、コメントが凄いと
僕の中で話題ですw
以上終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。