SSブログ

出産は個人の自由・・・ [食×健康×美容?]

出産は個人の自由」…少子化対策会議で確認

全閣僚をメンバーとする政府の「少子化社会対策会議」(会長・安倍首相)は7日、
「少子化危機突破のための緊急対策」を決定した。

有識者会議で検討された「生命と女性の手帳」導入は見送られ、
「結婚、妊娠、出産は個人の自由の問題であり、個人の選択に任せる」ことを確認した。
手帳に対し、
「国による出産時期の押しつけ」などの批判が寄せられたことを受けたものとみられる。
(2013年6月7日21時20分 読売新聞)

いや、個人の自由だろうけど
国による押し付けだって・・・w
しかし、妊娠の最適年齢を知る事とかって重要じゃね?
押しつけと思う人は、手帳捨てればいいじゃんw
少子化対策って少数のバカの意見を取り入れるのですね
さすが、福島みずほさんが、居たことでもハッキリしてますねw

元少子化対策の大臣が・・・これだもの



きちんとした知識を知りたい&産みたい人の権利はどこに?

早く日本に情報機関をつくって赤狩りしないと際限なく
こんな事が続くよね。。。。
NHK・朝日・毎日が・・・おっと誰か来たみたいだ・・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。