SSブログ

・・・・訃報 [その他]

今年は、正月の初めから、たかじんさんの訃報に驚かされ
色々と考え深い事がある年だと、思っていたが
今日、同級生で学生の時色々とお世話になった、やつが
今年の8月に亡くなっていた・・・・と遠巻きに僕の耳に入ってきた。
喧嘩も強く思いやりがあり優しい兄のような人だったのに・・・・
電話で知り合いに確認をとったら、
体調崩して病院に運ばれたが、その日の内に亡くなったとの事
病名は肝硬変だったらしく、あまり、他の事は聞けなかった・・・。
地元の子と交流ほとんどないから、知らなかったけど
他にも同級生で、
5人が亡くなっていた・・・。
もう、なんもいえない・・・。
まこっちゃん・・・・
僕も、いつかそっちに行くから、その時は、また、僕のくだらない話を聞いてくれよ
それまで、少し寂しいだろうけど待っててくれよ兄貴。。。
早すぎるよ逝くの、なぁ、まこっちゃん。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかじんさん・・・・・祝 婚 歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。