SSブログ

東京最高~~~www [政治?]


東京の事だから笑って見れるwww
ざーまーで見れる笑えるwwそして・・・恐怖する。

韓国のソウル市にある日本人学校が老朽化、
平成22年に新校舎に移転した際にソウル市が用地売買を斡旋(あっせん)
その時の恩返しの為に
舛添知事が平成26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、
面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」
と要請を受け、舛添知事が「全力で協力したい」
韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた。
反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

ちょっと読みやすくいじってますがwこんな感じらしいw

なんで老朽化した学校の移転手伝ってくれたからって、
なんで東京に2個目の韓国の学校できるの?w
どっかの錬金術師かな?w
東京の韓国の学校が老朽化したら手伝うじゃダメなの?w

まぁ、東京だからwどうでもいいけどw笑わせてもらえばそれでいいですがw
これが、自分の都知事だったら・・・自分達の道府県だったら・・・
そんな時は・・・・

住民の直接請求の制度として解職請求(リコール)の制度があり、
4年の期間満了前に都道府県知事の地位を失うことがある。

まぁ、有権者の1/3の署名とかいるけどねw
有権者の1/50の署名でもできる事もあるみたいだけどねw

情報の発信地でスマートでオシャレな東京なのに
お笑いのセンスまであるなんて嫉妬です
生活の党と山本太郎とゆかいな仲間たちの山本太郎さんも東京の・・・
まぁ、大阪もあれだけどなw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。