SSブログ

希望の党 2005年から既に予見されてた件w [政治?]

まぁ、2005年制作だから
今の。。。まぁ、制作スタッフがこんなアホな名前つけないだろう・・・

こんなの付けるやつが危ない世の中としたのかはしらないがw
まぁ、中身は選挙前に見るには良い物じゃないかな?w
貼っときますから
気になった人はどうぞw
希望の党とは関係ないからねw
もう一度・・・2005年制作だからねw

https://youtu.be/pmykwa114OE

前編

https://youtu.be/YDuwDBAVIVc

後編

それは、さておき、民進党は解散後に、
希望の党へ移動してほしいですねw
約100億円の税金を使って移籍するのアリなの?w
マスゴミは面白いから何も言わないか少し触れて
私達報道の仕事はやりましたよと・・・いつもの事ですねw
日本国民が1票入れに行かないのは
マスゴミの責任もあるって思わないのかな?www
中国との戦争・アメリカの戦争
特にアメリカとの戦争は当時の日本国民や軍部の暴走だとして
その暴走のきっかけは報道にもあんじゃね?
たしかに、当時の新聞やらの記者等々の人がアメリカの情報を
知らないのは仕方ないし難しいのは理解できるが
あの当時一般の人がアメリカの工業力・生活・当時の情勢等
新聞・ラジオ等で知っていれば少しは暴走をしなくてもよかったんじゃないか?

って思ったことないのかな?wマスゴミさんはw

当時の世の中の雰囲気だから仕方ないとかw
意味わからん言い訳で思考停止しんじゃね?w

今のマスゴミと第二次世界大戦当時の記者と何が変わったの?W


TVで大げさに伝える為に群がってる一部切り取って
動画配信してこれは@@ですねってw
独自取材さしたら訴えられるの怖くてだめ~~~~w
だから警察発表のみwww
記者クラブでズボズボ関係で
驚きのネタは週刊誌に任せたwクズっぷりww
挙句週刊誌で騒がれると報道はそれぐらい知ってるよってwww
意味のわからん余裕出すしwww

一般の人が理解できない伝え方するのが報道です

でまかり通り、それがwかっこいいと思ってるマスゴミwwww

報道が選挙の1票を遠ざけてるということは、思わないのかね?w


売れてもいない韓国のグループを売る努力するゲスTVさん

7abbd641.jpg

こんな暇あるなら選挙を真剣に取り上げなさいよw
ああああ( TДT)ゴメンヨー
TVは、お金かSEX付じゃないとダメなんですよねwww
自民党は投票率低い方がいいもんねwww
NHKは中国・北朝鮮・南朝鮮寄りだから仕方ないけどwwww
ちゃんと中国も南朝鮮にも電波飛んでるんだからお金とろうぜw

それにしても、ZIPのアノやらせ・・・お幾らでやってくれるのかな?w
NHK様は受信料2769億円あるみたいだけど・・・・
なんで中国や朝鮮を大切にするんだろう?w
NHK様は自社ビルに中国の・・・なんでもないですwww
民放がやらせ込みで色々してるのに
NHKも演出でやらせはいくらでもやってるやろうけどwww
知ってるで~~~~~w
昔外国で学生と先生との質疑応答が流行った時
教育番組でもまねっこした時にさんま御殿の再現に出てた子
学生にして出してるの~~~~w
まぁ、威張ることもないしけど、
これで僕は、ほぼTVは信用しない事になりましたがw
NHK様も民放様もわかりやすく伝えるのが仕事で
発表情報をそのまま流すのは第二次世界大戦の
どこぞの発表を流すのと変わらんやろ?
まぁ、こんなところで書いても何も変わらんやろうけどw

池上彰が重宝されてるってことは
報道が第二次世界大戦の記者とさほど変わらんって事じゃないの?w

まぁ、情報は操作出来てなんぼものもんですからね~~w
日本に情報機関きちっと出来てもいない今・・・・

まぁ、NHK様くらい2000憶円も、日本国民からもらってるんやから
日本人の為に報道してもらいたいもんだねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。