SSブログ

TOKIO 山口達也 記者会見を斜めから見え・・・ [テレビ?]

TOKIOの山口達也さんが何しようと僕は気にしていないですw
はいw
芸能人がやりまくってるのは普通だろうしw
若干ロリコンには驚いたけどw
僕なりの視点で言えば
まぁ、復帰前提なんや・・・と思ったくらいw
それよりも・・・ジャニーズのホモ・・・・の方が問題じゃね?w



まぁ、中身読んでないけどググって見た感じならこちらの方が大問題w
ジャニーズの暴露本もあって、裁判でも負けてるのに
児童関連、自称人権弁護士、その他、民も公共機関が立ち入らないのか不思議w
ジャニーズが。。。まぁ、いいやw
とにかく、記者会見は下に貼っときますw

https://youtu.be/srSma_hSkjg


まぁ、とにかく
カメラのフラッシュ開始10分でほぼなくなるwww
もうね。。。フラッシュいらんやろw

TV的にいるだけでwもう誰の為のカメラのフラッシュwww
10分以降フラッシュ無しでも撮れてるならいなんやろw

プロカメラマンじゃないから光量わからんけど・・・
会場に照明さん入れたら問題ないやろw
どうせ、週刊誌にしか載らない小さい写真やのに
画質も何もないやろw

んで、シャッター音もいらんやろw

グラビアのアイドルか服のモデルしかシャッター音の意味ないよねw

今のカメラの性能ならフラシュもシャッター音もどうにでもなるやろ?
ジャニーズの権力の強さ、マスゴミの媚売りを垣間見るいい記者会見でしたw

TOKIO 山口達也?
そんなん知らんw
それより、10分でカメラのフラッシュ止めさす
ジャニーさんの権力と
TOKIO 山口達也メンバー
と語呂を考えた無能のアンバランスが僕には面白かったw

記者会見の時にいたレポーター?と
カメラマン(写真&TV)はどこ所属なの?
無能っぷりを称賛したかったのにwまさか?政治記者じゃないよね?w

ジャニーさんの暴露本出てて自称人権弁護士等々が動かないのは
少年の性犯罪を想像して萌え萌えして大好物なんでしょうか?w
ヤフーの質問で聞いてみようかしら?w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。