SSブログ

何をどう言ったらいいか・・・。 [自衛隊&軍系?]

ホントに何をどう言ったらいいのか・・・・w

まぁ、NHKの記事から

韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明
2019年1月23日 20時38分

韓国軍の関係者は、
日本の哨戒機が韓国軍の艦艇に対して威嚇飛行をしたとする発表について、
23日夜、韓国の記者団に対して説明しました。

それによりますと、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、
韓国軍の駆逐艦に対して、低空で威嚇飛行し、
これに対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、
艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったとしています。

また、哨戒機の飛行の意図について
「射撃管制用レーダーの周波数を収集しようとしたのではないか」と述べて、
日本の哨戒機が、
わざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという
見方を示しました。

また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について
韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、
高度60から70メートルで距離1.8キロ、
22日は、
高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788661000.html?utm_int=news_contents_news-main_003

高度30~40m 距離3.6Km

遠いよねw 3.6Kmも離れてるのに威嚇なんですか?w
とりあえず高度150m距離500m危ないよ!ルールから逸脱してないよねw
これは、高度30~40mで誤差10mで検出出来るレーダーを褒めてほしいのかな?w

高度60~70m 距離1.8Km
高度30~40m 距離3.6Km

これで韓国海軍が自衛隊に20回も無線で呼びかけてたんだ・・・
イタズラ電話・・・もといwイタズラ無線じゃね?www
仮に無線反応されても韓国軍が返答困るんじゃ?w

高度150m距離500m危ないよ!ルールに触れてないしw

ホント防衛省が悪い判断で最終見解として見切りを自ら出して徹底抗戦を
こちら側が悪くもないのに止めてしまう最悪な判断したと思ったらw

韓国がさらに斜め上に行くギャグを披露w

防衛省や外務省は目先の事しか考えないのか?w
日本の国益考えてないよねwww
どうせアメリカ様がもういいやんって言ってるとかそんなんで止めるんでしょw
ホントやだw日本で世界はイコール世界ですもんねwww
世界に知ってもらえれば良いとはアメリカ様に理解されれば良い事ですもんねw

アジアにもヨーロッパにも知ってもらえないと
困る日本の国益はどうするんですかね?w
これから、中国がその存在を主張してくると予想されると同時に
韓国はそれに追随するでしょうwまぁ、砕けた言い方するなら
赤(共産国)になるもしくは、属国になるでしょうw

今有利な立場でありながら外国(中国・韓国等)と正しいのに責められる
それを、跳ね除け日本の正しさを世界(アメリカ・アジア・アフリカ・ヨーロッパ・南米)に知ってもらい、今から、その傍若無人を少しづつでも知ってもらえないといけないのにアメリカに知ってもらうだけでいいの?

寝起きで書いたらあかんねw
まとまりがないw

まぁ、今回反撃するネタが多いから思う存分やりあって
今後起きうる対処の経験の蓄積をしてほしいと政府に願うばかりです!

韓国は徴用工・慰安婦ありとあらゆる嫌がらせを発動
フランスもしかり
日本が、もういいやってなったら、
世界は日本をそこで見捨てるよねw

日本の国益は日本が守らないとアメリカも世界も守ってくれない!

そのために、子供のような反論もきちんと正しい事を正確に言い続けないと
ダメですよね!
はぁ、政権変わったら次は動画の公開とかなくなるんだろうな・・・w

マスゴミが正しい報道しないからアホな政治家しか生まれない・・・。

国民が正しい判断できないw

一流の国民・三流の政治家・ごみクズのマスコミ。

さぁ、もう寝ようw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。