SSブログ

韓国 お笑い画像w [自衛隊&軍系?]

これ誰もコメントしないのかな?w

まぁ、コメントに困るのもわかるけどねw

火器管制レーダー3.jpg

火器管制レーダー.jpg

火器管制レーダー2.jpg

4火器管制レーダー.jpg

まぁ、これじゃーねーw
どう見ても遠くね?w
専門家が見ればわかるのかコレwww

一応青い画像の数値には
高度60~70m 距離540m
が出てるらしいけどw
まぁ、一枚目の画像見るとね・・・・w
まったく信用できないw
駆逐艦か何か知らんけどw
海面からある程度高さある所から撮影して 距離540m 高度70 としても
約40mある飛行機が一枚目・・・無理がなくね?w


とりあえず
どなたかがズームしたものが・・・輪郭・・・・。

火器管制レーダー5.jpg

ん~~~~~~

まぁ、動画早くアップしてもらって、防衛省が後出しでボコボコにして
アンパーーーーチってしてくれるのをお待ちしてます!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をどう言ったらいいか・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。