SSブログ

スーパーニュース アンカーは一味違う? [テレビ?]

何でしょ?w
もう、あまりTV見なくなってるのですが、
アンカー見てて笑ろたwww
編集で笑いを獲るスタッフさんに嫉妬ですwwww
流れは
片山さつきさんが次期戦闘機に必要な”マルチロール”とは何か?と言う質問に
一川防衛大臣は次期戦闘機を選ぶ大事な時期だからと、答えなかったw
(マルチロールが次期戦闘機の選考に影響があるとは知らなかったw)
そしてその次のニュースが
我らが、やまちゃん
マルチ人間 山岡賢次の登場で思わず吹いたwww
まぁ、ネタはともかくwww
ちと真面目に・・・・w
一川防衛大臣が沖縄の暴行事件の詳細知らなくても、
沖縄防衛局長が身内ネタを新聞が叩く為に漏えいさせた事も小さい事でしょうに・・・。
世の中もっと重要な事が起きてるじゃないか?w
村西利恵さんが結婚しても、その美貌が衰えて無い事とか・・・・(ごめんw
震災で非常事態宣言がされなかった事
地震予知は無駄(研究は継続してねw)
地震で一刻を争うのに選挙(小沢が裏で動いてたのにほとんどスルーだった気がw)
この不景気に減税じゃなく増税(自動車税の撤廃も即座に出来ない無能っプリw)
言えばキリがない・・・
今回の大地震の教訓はどう出るんだろうか?・・・・
全部東電や政治家が悪いとして終わるのかな????
ホントに、この国は社会科の歴史の授業の意味を理解してないだろうな・・・・
太平洋戦争を軍人の暴走で終わらせてしまう国だからなwwwww
また、誰か悪者を創って、それで、終わりでしょうねwwww
300万人の死人を出した戦争をまともに学ぼうともしないから
同じ事を繰り返す・・・・
・・・・
・・・
話がそれたwwww(安定のブレ具合で、すいませんw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。