SSブログ

F-35で日本の航空産業も不発www [自衛隊&軍系?]

いやはや・・・・・F-35で大筋決定らしいねw
NHKがF-35優勢って(19時ニュース)言った晩にほぼ決定情報が・・・・
こんなにずれ込んでF-35に決定とか・・・・・防衛省敗けたか・・・・。
まぁ~、”マルチロール”が答えられない防衛大臣が居たからな・・・・・。
仕方がない・・・・・・・って言えるかよ、ボケナス。
F-35なんて最新技術の塊・・・
F-35の共同開発にも参加してない日本にどれだけ公開されるか?
(他の共同開発に参加した国からふざけるなって声が聞こえるwww)
ユーロで安く買って数をそろえろよwww
第一今の空戦を1から言う気は無いけど
戦闘機よりもっと大事な事がおろそかになってないかい?w
E-767等の事がおろそかじゃないか?(説明はしませんwめんど(ry
これらの事をしっかりしとけば、
決してユーロファイターでも他の戦闘機に負ける事も心配しなくていいはずです。
アホほど高価なF-35を買ってどうする?w
しかも、軍事関係に興味のない人は知らないだろうけど
ガチで”アメ式F-35”と”日本式F-35”が戦闘すれば100%日本が敗けるよう
計算された欠陥品が納入されるんですよ。。。。
まぁ・・・決まった(ほぼ)事は後々、本に詳しい経過が出てくると思うので・・・。


それにしても
中国に対抗してステルス性能が高いF-35????
おまえら・・・・憲法知ってっか?w
”平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。”
オカシイヨネ・・・ダッテ・・・・ネェ・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ウンコファイター大糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
欠陥が発見され、まともなレーダーもついておらず、日本が改良を加えた場合は、開発元に技術をばらす必要がある糞戦闘機wwww
イギリスからも見放されてるんだってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by お名前(必須) (2015-05-12 23:18) 

お名前(必須)

いまだにユーロファイターとかいうゴミ戦闘機を推している
ガイジが運営しているブログはこちらですか?
by お名前(必須) (2015-10-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。