SSブログ

本当にNHKは、反日大好きだね♡ [NHKは公正公平?]

受信料をもらってる日本人に対して
反日放送www
戦争の最中の作家うんぬんかんぬん
どこの国でも、同じような事をやってただろうに?w
なぜ、受信料すら
払ってない
韓国、中国の捏造され美化された事を
放送するのか意味がわからないw
フリーの山本 浩之(そこまで委員会の副委員長)を見習えよw
アンカーのスポンサーについてもらうため(ついたため?)に
水着の事(オリンピックの競泳水着のアレですねw)を
(アナウンサーらしくなく)ボロクソに言い放ってたんだぜ?w  NHKさん♡
話は戻ってw
当時は、どこも、一緒のような宣伝活動とかやってたんじゃね?w
やるなら、アメリカとか他の情報操作とか
他の外国(アメリカ・ロシア・ドイツ・中国・韓国)の日本へ仕掛けてた事をやれよw
NHKさん韓国は得意だろ?www
賄賂と性接待で潤ってるんでしょ?上はwww
話がそれたけどw
NHKって本当に、なんなんでしょ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮頸がんワクチンお子様の名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。