SSブログ

ジョギング装備(`・ω・´) [その他]

最近、ジョギングしてるんですが・・・・
冬場になって暗くなり
装備を紹介
僕的ジョギング装備紹介



まずは基本のカラビナこれに、家の鍵とライトを装備して
ジョギングしてますw



これ、僕のカラビナに付けてるジョギングの相方
電池は単4電池で稼働時間12時間あって明るさは26ルーメン
これのいいところは・・・軽い!小さい!稼働時間が長い!に尽きる!
ただ、他のアイテム使ったことがないので
イマイチ信頼はないかもしれないがこれを使っていて困ったことはないですww
僕はマラソンじゃなくジョギング程度だからそこそこでいいのかもw

ライトは走る場所・環境等でその人に必要なモノが変わるのである程度
参考までに・・・できれば近場の電気屋さんへwww



あとは、これですねw
充電池
これがあれば、かなり楽ですw
家で多く使用してる型・・・等々ご自分で色々と考慮してみてください。
僕は、単三電池と単四電池の充電池を購入しました。







で、これを貼るためにこの記事を書いたw
まぁ、おこがましいですが・・・
僕が走ってる時マナーの悪いランナーとかドライバーをタマに見かけるのね・・・
(僕も含めてw)
で、少しでもランナー、ドライバーにも安全に過ごすためにちと紹介したいなとw
クリックしてもらうとある程度どんなものか見れると思います。
僕は緑と青を購入して主に緑でランニングしてます。



女性の方は桃色(ピンク)もあります。

とにかく、ジョギングやマラソンしてる人がドライバーに嫌われず
安全安心で走れますようにw



電気がなければタダの物なのでwご注意をw
夜走る人は気を付けてね!
女性は朝ジョギングをおススメします。
女性は事故より犯罪の方が怖いよね・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。