SSブログ

韓国軍の火器管制レーダー照射 映像公開 防衛省 [自衛隊&軍系?]



キタ――(゚∀゚)――!!

久しぶりにキタ――(゚∀゚)――!!を使えるw
6分くらいから色々とはじまるけど、まぁ、約13分ゆっくり見てくださいw

韓国の言い訳次は何でしょうね?w
予想どうり韓国は謝罪ではなく言い訳からのスタートで幕開けで

面白くないw通常通りすぎてw

ちなみに、この映像を見て(韓国の公式見解?NHKからの引用)

韓国国防省「客観的な証拠とはいえない」
韓国国防省の報道官は、
防衛省が当時の映像を公開したことに遺憾の意を示しました。

そのうえで、

「単に哨戒機が旋回する場面と乗員たちの会話の場面があるだけで、
 追跡レーダーを照射したという客観的な証拠だとはいえない」

というコメントを発表し、
改めて自衛隊の哨戒機を狙ってレーダーを照射したことはないと主張しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181228/k10011762651000.html

だってさw韓国ブレないwwww

どこまでいくのかな?これw
けど、一応友好国なのに火器管制レーダーを友好国向けるなんて面白いよねwww
これの面白い所は、もとい、重要なのは・・・色々あるだろうけどw
まずは、火器管制レーダーは誰の指示で動かしたかだよねwww
単に、現場の兄ちゃんが勝手に動かしたのか、現場指揮官がやれといったのか
艦長の指示なのか?これかなり重要ですよね!!艦艇の指揮系統詳しくないから
あまり言えないけどw
艦長の指示ならそれこそ、大問題だしw
現場が勝手にやってても同じく大問題だしwwww
突っ込むところ多すぎて韓国の言い訳は
朝日とNHK考えてあげてwww

意外とNHKはこの動画のニュースすでにタイトル

“韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省”

これ見て分かると思いますがw
問題は火器管制レーダーを照射して問題なのに
すでに、
火器管制レーダー照射を
単にレーダー照射で
印象操作のアシストやってますからねwwww
さすが!NHK様!!素敵抱いてくださいwww
国民のお金もらって印象操作頭が下がりますwwwww
その努力をもっと違う方向に向けてくださいwww
さぁ、後は、一切見ない朝日と毎日に言い訳考えてもらいましょうwww
NHKよくやったよwwwwありがとwwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。